2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落はあしもとから。

今日は暑い。 いままでの快適はどこにー。じめじめ…。 そんな中!物欲の虫が動き出したので街へ。 が!!! 欲しいブーツのサイズがない!!!! 大きいのはどうなんやろー。と悩みながら 他店舗にあるかも、と行ってみる。 梅田にあったのは大きいのでもし…

のみかい。

今日は友達と飲み会。 会社を辞める事を報告して、 恒例のマンガ交換会を終え、ひたすら飲むしゃべる。やっぱり女子飲みはいいよ。 女子高時代を思い出しました(笑) 昨日は後輩の送別会で、 3週間後は私も…なんて思うと切なくて仕方なかったけどね。 人との…

26歳9ヵ月。

本日、退職が決まりました。 会社に行くのはあと20日になります。 長かった5年半。 新しい部署に移ってからは間もないのですが、 これも何かが揃った合図と思い、 違う道を選ぶことになりました。 決断をする時って、もやが晴れてくるものです。 初めていい…

報告。

ようやく体調がよくなってきた火曜日。 一日眠って、すっきりと動けるようになってきました。 昨日は一睡も出来ず、 それでも仕事のためと会社へ伝える事があったので出社。 気持ち悪すぎて、何度も電車を降りそうに…。 朝のラッシュって最悪だわ。。 都合が…

酔っぱらいバトン

id:thomas_rさんからいただきました、 酔っぱらいバトンいってみたいと思いまーす!!!!

お薬。

今日、午前中に病院に行きお薬をもらう。 午後から出勤予定だったけど、寒気と高熱のため断念。 月曜日が怖いなー。。 薬が切れたのか午後8時くらいにまた熱が上がる…。 体重が1.5kgも減りましたよ!!(食べてないからだけど) ふらふらと寝てはおきを繰り返…

39度越え。

明日までに仕上げないといけない仕事があるのに、 体がいう事をきかないです。 あついよー! 虚ろな頭では行けないよ。規則正しい暮らしの重要さを知る。

日付がかわる前に。

朝というにはまだ暗い時間に起き、 一日が終わる時間に帰る。24時間って誰が決めたんだろう。 今日のうちに眠りたかったなぁ。 家でのんびりしたーい!

家に着いたら。

ご飯食べて、ちょっとネットして、 半身浴して、ストレッチ。 しばらくぼーっとして お休みと言って、 ふとんにごろん。 そんな暮らしがいいなぁ。

いつもの。

携帯に、 みっつ。 タイマーをひとつ。 カウントダウンは6時間! あと一回りくらい残ってたらなー!

夏の終わり。

お盆を過ぎた 今日の風は少し冷たい気がした。

夏休み。

夏休み、宿題はまとめてやる派でした。 つまり後半が勝負な人。なまけもの。 そんなわけで私も今日から短い夏休み。 初日はだらーっと起きて、 ドラマの再放送を見ながら朝食をとり、 ようやく洗濯へと重い腰を上げました。 お昼からは実家へ帰省です。 帰っ…

!!!???

なんてこと!!!今日、いつもの事ながら動く針に目をやると…。 いちきろ。。ふえ…た。。 引っ越して半年でさんきろ。。 やっばぁぁぁい。 なんだこのまんまるっぷりは!!!今月はお菓子食べません。腹筋いたします。 こんなんじゃおしゃれどころじゃないよ…

言い聞かせて。

頑張れ、がんばれって言い聞かせてきたけど、 もうダメなのかな。 今が正念場、なのは分かっているから、 やらなきゃ、前に進まなきゃって思いすぎてたような。 力が入りすぎて、 止まってしまったら燃料がカラっぽになってた感じ。 どうしようかな。 お金が…

土曜日。

土曜出勤の朝、平日よりもなぜか目覚めがよい。 仕事でも気分はオフモードなのかしら? 心なしか職場の人もゆったりしてる気がする。 いつも通る河川敷で、今夜花火大会。 まだ人はいなかったよ。さすがに! 今日は定時上がりで夏祭り!

朝のその後。

今日は胃痛で目ざめ… まぁいつもの事かと朝ごはんを食べたら気分が悪くなり、食べ過ぎたんだろうと思いそのまま出勤。 今日は淀川花火の日ですから☆ 体調が悪くなってはいけないのですよー。 が!!!!仕事をするたびどんどん悪化…。 ついにうずくまって動…

喧嘩のあとは。

日曜日、私は怒っていた。約束を破ったより、忘れられている方が何倍も寂しく感じる。 言わないと思いださないって… 頭の中になくなってるって事だよね?? 怒るのにも体力がいるわけで、 いつもなら『もう疲れたしいいか。』と止めてしまう。 だけど今回は…

蝉と電車。

いつも通り家を出て、 いつもの電車に乗る。 今日はタイミングが良くて二駅目で座れた。 大阪の主要路線。朝はいつも満員。 さて、あと30分は寝れる。と視線を落としかけたら、 見慣れない形に戸惑う。 んん!? よくよく見ると、20代の女性のパンツに蝉がと…

電話越しの海。

今日は出勤日。 これからは土曜出勤の日々…。 冬までもつのか??私よー!! 今朝からコイビトさんは会社行事で海に。 なので一人の週末。 気楽でいいわー。と思いつつも、 やっぱり毎日一緒の人がいないと間の抜けた感じがするね。 生活してるってこんな時…

一瞬で。

世界は変わる。 一瞬に。 今日、夕陽の中いつものように 電源をオンにする。 耳もとで流れる音楽は、 スイッチを押されたみたいに、 解き放たれたりする。 ハイウェイアーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/1…