2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の終わり

詰め込んだ一日。まずはなんばのMUJIにてミーティング。 約2時間半ノンストップで話し合い。 新しいことを始めるって楽しい! その後は、お世話になっているお店に遊びに。 新しくipodケースを買いました。 セールで安かったー。 その後は、梅田に移動…

今日の予定

○まず7時間寝る ○起きて洗濯、干す ○11時なんば 制作ミーティング ○14時すぎ梅田 ブラウスを買う(会社用) ○15時半 借りぐらしのアリエッティ ○19時桜ノ宮 天神祭の花火 ○21時帰宅 白浜旅行の荷造り ああ気付いたら一日終わりそう!

後半の運勢。

今年の後半は、生活のスタイルが変わりそう。 ひとつは、ようやく動き出したこと。 私が、ストップさせていた話でもあるのですが…。 年内には、決着をつける予定。 もう一つは思いもよらないところからふっと浮き上がってきた話。 これに乗るべきか、現状維…

今日のメモ

以下、私の胸の内なので聞き流してください。

音楽ってやつは

いいですね。 やっぱり、ぐっと引き込まれて音の中に身をゆだねるのは。先週はクラムボンのライブに行きました。3人とは思えない音の厚みと、 自由に広がる世界は時間が経つのを忘れるほどでした。バイタルサインで泣きそうになった。 というか、泣きました…

テレビの虫

今期は久しぶりにドラマを2本見ています。 『うぬぼれ刑事』と 『ホタルノヒカリ2』 ホタルは漫画も持っているほどなのですが、 原作と違いすぎて…別物として見ています。 だって、あくまで同居人として漫画は進みますからね。 向井理がかっこよいです。か…

偶然に。

気づけば七夕も過ぎ、夏にはいったような天気。 最近のことを少し。○社員旅行、無事に終わるかと思いきや、 最後の最後でまたしても険悪な空気に…。 終わりよければすべてよしの言葉を痛いほど感じる。 ○急ぎの仕事が入り、休日出勤したにもかかわらず、 材…