2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ことばを探して

久しぶりにパソコンから書こうとしたら! なんだか入力が変わってますね! より使いやすくなったのかしら? さて、ただ今言葉を探しています。 自分の持っている単語を繋いではぎ合わせて 文章を作っています。 こんなイメージっていうのはあるけれど、 それ…

明日とこれからのこと。

仕事を持っている。 好きなものを買い、おいしいご飯を食べる暮らしがあるのも、 毎日仕事をしているから。 でも、笑えなくなってきたら? のどで一度止め話をする。 するりと抜けてでなくなった言葉たち。 なにが必要で、なにに向かうべきか。 答えを求めら…

雨の休日

昨日までの天気と正反対な空からの雨。ようやく休みが取れたので少しだけ買い物をして来ました。2010アーティスト: クラムボン出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/05/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 159回この商品…

mel!!

ゴールデンウィークは一日だけ休みで、どうしても行きたい展示会があったため神戸へ*お店のオープンに到着できるように家を出て向かっただけあって、 12時過ぎには神戸着。 トアロード添いにあるMALLEへ。 心待ちにしていましたmelの展示会です!可愛すぎて…

5月になりました。

今日からGWの方も多いようですね。 朝から日差しがきれいで、風もさわやか。 5月が来たなぁと、自転車に乗りながら出勤しました。 気持ち良すぎて電車ではうとうと。。 いけない! 連休ですが仕事はまたしてもいまいちな結果を出してしまい…。 ヘコむ。 日々…