2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tokyo!!

今週末、東京に三人旅で出かけます。ホテルと電車の手配も終わり、 後はプランを練るのですが…レースなどの資材買い出しと 今後のためにいろいろなお店を回る予定になっています。が!なんせ三人とも関西にしか住んだことがないため お店とかわからない…。 …

虹の夢。

今日、虹の夢を見た。 一昨日、京都の哲学の道を歩き法然院に向かっている途中、 通り雨に会い、雨宿りの途中虹を見たからかも。 (vq1005での撮影のため、かすかに映る程度でした…) 山の間から4本くらい虹が出ていたり、 くるくると円を描きながら 手元に虹…

明日の予定は?

ようやく休み。 この三日間は体調がわるーくて、毎日ぐったりでした… 休みの日に飲み過ぎたのがいけなかった!二日酔いー!やっぱり女子との飲みは楽しいです。 90%、恋の話。です。 さて、明日の休みのやりたいことリスト。 ○夜にHP用資料作り ○プレゼント…

海外ドラマとか

海外ドラマとかを だらだらと見たいなー。 日常から少しだけ違う世界に行きたい。 そんな休日を過ごしたいな。。 あー。次の月曜日は絶対映画に行く!! ランチとか、本なんかを持って外に出る!! かごバックには鳥柄レースです。 可愛いものに心がなごむよ…