2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一時停止

心が動かなくなってしまっています。 最近の勤務状況と、家族とのお別れ。 色々重なって、ずっと走り続けてたから、急に止まってしまったら 進み方がわからなくなってしまったよ。 明日からはまた前を見て進めますように。

いちにち。

今日は、お昼ころからテレビをつけると オリンピックをやっていて見入ってしまいました! ひとつの事に向き合う姿は本当に感動しますね。 さて、夕方に出かけ南船場のかわいいお店へ* 展示やってます。 今回はバレエがテーマで、 淡い色のシリーズが並んで…

やすーみ!

ようやくお休み。

明日は!

やはり家の心地よさったら!熟睡できました。毛布ってあれほどよかったのね。明日ももちろん仕事なわけで、じゅうさんにち…休んでないよ… がんばるしかないのです…。 確実に体調は壊れかけておりますよ! これが終わればいいことあると信じてます。 とりあえ…

18時あがり

明日でいよいよ出張が終わります。 一週間テレビを見ずに過ごしたのは初めてでした。 意外とそんなに困らなかった! シンプルなものだけで暮らしたい。 見知らぬ町にぽつりと降りてみて ただただ歩いていると、 不思議とすっきりとしていました。 これだけの…

恋しい人たち

あぁ、遠くにおいてきたあの人たちが 恋しくて仕方がありません。 寝る前の安らぎの時間がぁ。 イエスとブッダに会いたい!聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: …

しごとのはじまり

いよいよ明日から本格的に仕事です。 机と布団しかない部屋は、 本当に休むための空間で、流れている音楽が心地よいです。 帰ったら片付けしよう。きっと必要ないもので心までぎゅうぎゅうになっている気がする! 今日は日曜日と言うこともあり16時で仕事も…

tokyo

明日より一週間東京出張になりました。今日の15時くらいに決まりました。 あぁ、心構えすることなく飛び込めばなんとかなるということ? 頑張るしかないです。 休めるかなぁ。 せっかくだし、少しでも出歩きたいです! バレンタイン近いしおいしいチョコとか…