2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水平線。

昨日、仕事をしている途中ふと海が見たいと思った。 水の澄んだきれいな海ではなくて、 ただただ波が重なり流動的に時が過ぎていく様子を 眺めていたかった。 晴れと雨の隙間。 そんな天気の一日。 日々の時間をすくい上げて、 その一瞬を切り取る。 漂う心…

さあ、お別れだ。

ありがとう さようなら さらに言うと あいしてる。

明日の予定は

夜の11時半。 メールが入っている事に気付き、業務連絡だったためすぐに返信。 数分後… 明日休みになる事になりました。。 今日もお休み! 明日もお休み! 連休ー!! と、喜びたいところですが、 これが終われば…7連勤。 睡眠とバランスのよい食事を心がけ…

無事に。

研修期間二カ月を経て、 無事に社員となる事が決まったー!! 本当は三ヶ月試用期間があったのですが、 一カ月繰り上げです! 社長自らの判断のようで、本当にうれしいっす。 まだまだ、教えてもらうことばかりで『本当にいいの?』と、 思ったりしています…

おいしい時間。

今日はお休み。 ずっと気になっていた『ホノカアボーイ』を見に映画館へ行ってきました。 風が抜ける時間の中で、 身をゆだね その流れとともに暮らしがある。 うすい色彩の、 ポラロイドのような質感の映像は どこか懐かしくもあり、 私の近くにもある世界…