2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の終わりに。

明日から10月。外を歩くのが楽しい季節! そろそろニットとかストールとかタイツとか重ねて楽しめるね。 嬉しい。 丸顔なので今年はタートルよりも首周りをすっきりと見せたいです! せめてもの着やせをねらう。 先日、会社の人に『いろいろ溜まってしんどく…

八時間働きます!

日付が変わって休みの火曜日。 今日は、もう一つの仕事をフルでしなくてはいけないのです! なぜかって…10月初めから展示をすることになっているからー! まだ予定の2割もできておらず、その8割を明日埋めてやろうと意気込んでいます。 一昨日から、職場に…

京都と梅田

昨日は仕事帰りに職場の人と恵文社に。 今イイダ傘店の受注会が行われているのです。 素敵でした!受注なので持ち手の部分とか細かいパーツも選べるなんてまさにオーダー。 しかし…これは思いきらないといけないお値段で、 私にはまだ早いようです。 あぁ憧…

神戸ライブ

先日からの低調を引きずりつつのお休み。本当は、色々やりたい事や行きたいところがあったのですが 大人しく家で寝てました。 寝ていると、外に出なきゃと思えてくるのです。 ライブだけはちゃっかり行ってきた! 神戸ということでもちろんお店めぐりも。 今…

ぽきっと

折れた枝はもう戻らないんだよねー。 心の居場所をどこに置いていいか分からず ただただ、光る画面を見つめてみたり。 朝が来なければいいのに。

みじかいくつした

最近、みじかい靴下がすきです。 しかもタイツとかレギンスに合わせて履く おばちゃん(寒いときに母がよくやる)スタイル。 白の三つ折りが好き!昨日はノンサンスでこんなフリルのを買いましたよ! 白も買おうかな…。かわいいです。 ワンピースにさらっと…

都合のいい夢

好きなミュージシャンの事を考え過ぎて 夢にまで出てきた! やばい!! しかも、恋愛的にいいかんじになってるし(笑) 基本、自分に都合のいい夢が多いです。 明日も良い目覚めをー! 現実的には売上、伸ばせますように! 苦しむ9月。がんばれ、わたし。 …