2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目印の看板。

先週の木曜日のお休みに、 久しぶりに神戸に行ってきましたー! 梅雨なんだけど雨も降らなくて、絶好のお買いもの日和! 最近写真を撮ってないと思ってカメラを持って出かけてたのですが、 帰ってみてみると。 看板ばかり撮ってるー。 そんな訳でこの日のあ…

眠たい寝たくない

眠たい だけど 寝たくない。 次の日も仕事なのだから はやくベッドに潜り込めばいいのだけど、 なんだか惜しくて、音楽を聴いてみたりする。 そうしてるうちに、記憶が曖昧になり今日と明日の境目を行ったり来たり。 さぁ、寝よう。

泡になって。

昨日、グランキューブ大阪にて行われた安藤裕子さんのライブに行きました。 今までライブDVDとかは見たことがあったのですが、その歌声にふれるのは初めて。 空気そのものが一つの世界になって響く感じがして席から動けずに聴き入ってしまいました。 ライブ…

明日することメモ。

朝、8時半起きして洗濯。 12時の回の重力ピエロを見に行く。 (その前にランチにいく!) 友達のプレゼントを探しに行って、お茶をする。 ねぇやんのライブを見に行く。 余韻に浸りねむる。 あぁ、雨だろうが梅雨が始まろうが明日は行動します! ねぇやん…

口内炎

口内炎が出来ていて、 うまく歯磨きも出来なくて あまりかたいものも食べれなくって でも食欲は足りない何かを埋めるべくどんどんわいてくる。 知らないうちに、体のどこかに 溜めているものが、ぽつっとでてきたのかなぁ。 なんせ、痛いのです。

sale

地下鉄に久しぶりに乗った。 一年前、毎日の通勤に使っていた電車は、 ほとんど暗い道の中を三分ごとに止まりながら人を運ぶ。 すごく都会にいるような気分になる電車。 本町あたりを過ぎると急にスーツの人が多くなる。 この人たちは、広いフロアのパソコン…

各駅停車。

最終電車は11時17分です。そう言っておけばよかった… 最終11時30分は各駅停車。最寄り駅まで約一時間。帰ったら次の日になってるねー。 せめて今日のうちに帰りたい! 昨日のライブは幸せすぎて、このまま時が止まればいいと思った。 言葉って、メロディーに…

日報。

毎日、本社に向けて日報を書いています。 何人かスタッフはいるので、 違う人が書く日もあるのですが、諸事情により私はほぼ毎日書きます。 同じ場所にいて、同じ商品を紹介して… となると書く文章に偏りがでてきています。 自分の中でそこからはみ出せない…

2/6

ただ今、久しぶりの連勤中。 まだ二日目、折り返してもない!以前は6勤が当たり前だったなー。そりゃ体調も崩れやすくなりますよね… この勤務が終わればbonobosのライブ!! それだけで、乗り越えられそうっす。 久々なライブなもので、楽しみすぎてやばい。…