2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおんがく

上を向いてごらん 立っているところは 同じ場所 歌ってくれて、ありがとう。逆上がりの国アーティスト: 湯川潮音出版社/メーカー: MELODY STAR RECORDS発売日: 2004/09/02メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (59件) を見る

ひとめぼれ

しちゃったよー!! 会社帰りに、ふらっとよったら… 可愛いワンピが☆☆ あの薄さなら春くらいまで着れるかも! 明日はお給料日だし、まだ誕プレ買ってないし(笑) 試着しよーっと♪♪ ボーダー着て出勤なり。 これでクリスマスは決まりだねー。 女の子はおめかし…

ひとこと

12月は整理の月。 身の回りを、ととのえよう。 そこから始める新しい生活。

甘いよ。

甘すぎる。 頑張りすぎてもないし、 力を入れすぎてもない。 自分に、甘いだけ。 はー。一番嫌気を感じてるのは自分になんだよな。

誕生日

26歳になりました。 新しい年のはじまり。 がんばろう、少しでも前を見よう。 こんな誕生日も思い出になっていいよ。 あなたのことばに救われました。 そばに居てくれてありがとう。 ほんとうに、ありがとう。 明日からはちゃんとおはようって起きるね。 お…

終わりははじまりさ。

wafflesは聴くたびに、深い私の心を歌ってくれているようで涙が出ます。 今夜は静かに声に心をゆだねたい。 月が雲に隠れてしまうまで。君の魔法アーティスト: waffles出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 2回…

25歳さいごの夜に

自分の嫌なところ、醜い心も ぜんぶ受け止めていこう。それも含めて私なのだから。ごめんなさい。大切に思ってくれる人、 遠くにいる家族、 大事な友達。私は甘ったれで、自分勝手で、 いい所なんて一つもないような人です。なのに、今まで付き合ってくれて…

ネイル

爪の綺麗な女の人に憧れます。 指先って常に見るものだからね。(私は指先を使う仕事なもので…) 派手なネイルとかでもなく常にお手入れしてある人を見ると、 女の人だな−って思う。 ネイルの上手な友達も尊敬です。 私は不器用なので透明で精一杯だけどさ。 …

クレジットカード

持っとけばよかった!!今日ほどカードの必要性を感じた日はないっす。 パソ…あんなに安くで出てるとは・・・ しばらく色んな店通おうかな−。 予算は厳守でお願いします!!!!!

おやすみのあさ

布団にくるまって読書(でもまんが) なんて幸せなんでしょー!!!至福っす。3連休初日はゆっくり過ごします。 明日からは♪おでかけ♪♪ なので予定も立てないとー! この計画性を就活に使わなければ…。違う仕事がしたい。今、とても!!!!!!

えくぼがふたつ

今朝はあんぱん。 この赤ギンガムが好きです。 真中のえくぼがスキなの。ふにゃっとしてて。 だから白っぽいのを選んで買います。 ちょっとしたこだわり。

恋愛カタログ

恋カタの最終巻読みました。 少女マンガっていいね。あの作られた恋の世界、 胸のおくがきゅんきゅんします!いたいです!!このマンガ12年続いてたんだね。 私が高校の時にはもう連載してたもん!そりゃ長いわね(笑) 当時は高田くんが大好きで、こんな恋愛…

やっちまった。。

だって、あんなに残業になるとは思ってなかったんだもん。 忘れてたじゃ済まされないんだろうか…。あぁ、自己嫌悪だわ。まぁ、明日からは3連休♪なんだし、そんな事は忘れて楽しもう! この連休はいい思い出作りたいなー。 25歳ラストの週末ですから!!都合…

ごめんなさい。

いつも、電話だと素直になれない。なんでだろう。やっぱり、声だけじゃ嫌です。顔を見て話したいの。いつも、機嫌悪くなっちゃうのは甘えてるからなんだろな。風邪、よくなりますように。仕事、がんばってね。

悩みます。

ku:nelを読むか、臨死!江古田ちゃんを読むか悩んでます。 あぁ。こんな事で悩めるなんて幸せだな。いや、もっと真剣に向き合わなきゃいけない事はあるけど。土曜も、暇になりそうだし本気で考えよ。 だから時間を作ってくれたんだ。そう思おうーっと。

もこもこ。

寒い冬を乗り越えるために!! もこもこルームシューズを購入☆ あったかです。暖房はきらいなのよね。 のどやられちゃうし…。あとは加湿器がほしーなー。

会社帰り、タワーに寄る。 火曜だし、レジ込んでんだろなー、と思いながら階段を上がったら…。 んっ?!!ラジオブースまで並んでるんですけど?? なにがあったんだー?と思ったらWポイントだったのね。待ってまでも買ってきたのはこちら☆ 土岐麻子さんの…

今日は夕方からくしゃみが止まらず…。 息苦しい中仕事。うぅ。。頭回らないよぉぉぉ。 定時上がりでよかったなー。しかし、くしゃみって腹筋使うね。 ちょっとはきたわったかしら??

どこにもたどりつけない気がして呑み込まれそう。 でも、今ならどの選択肢もある気がする。 感情で動くな。自分とよく考えてみろ。 このままがよくないと思うなら進め!!

おやすみと電話言う。近くに感じていた距離が夜のしずかな街に消えてなんだか、切ない。私も寝なきゃね。

今週末はこのアルバムを聴いていました。君に胸キュンだよ。いつまでも私の憧れ土岐さん。今週はnew album発売ですね。楽しみ! WEEKEND SHUFFLEアーティスト: 土岐麻子出版社/メーカー: LD&K発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商…

縷縷日記作者: 市川実和子,eri,東野翠れん出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2006/03/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 78回この商品を含むブログ (93件) を見るなにも予定のない土曜日、紅茶をいれながら、1文字づつ読みすすめる。さいこうの、土…

つらつらと。

思うままに、ことばを書き留めよう。今日は、そらの青がきれいでした。いつもより、赤っぽいあお。きりりとした、あお。 風邪っぴきにはレモネードのあめがしみるねぇ。 では、おやすみなさい。