2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あしもとのおしゃれ。

午後からは心斎橋方面にお出かけ。 なぜなら!antipastの新作が入ったからー!今回は悩んで2柄を購入。 小花柄と細かい模様(何かは不明)。 ワンピースに合わせたりデニムの裾から見えてもよさそう! イメージが膨らみます。 その後は本屋に行き最近の情報…

秋の展示。

いよいよ今日で八月も終わり。 夏も終わりです。 早いなー。 あと二ヶ月後にコートを着ると思うと… 夏ってあった?と思うくらい。 半そでを(自宅以外では)着なかった夏! さて、9月は展示をやるのでいろいろ作ってみたり。 今回はDM担当。うまく配置でき…

せんとくんはじめました。

今日は買い出しと午後から製作。 その途中で見つけたのが… ガチャガチャの中に大量のせんとくん!! 思わず、がちゃっとしてしまいました。 私のは横たわるせんとくん。 携帯に付けてます。 携帯のカメラには ゆるきゃらがたくさん納められています。 シフト…

なにかの記念日。

いきなりのシフト変更で連休になった水曜日。 映画見に行きたかったなー。 秋の展示の材料と打ち合わせで一日が終わりました。最近のこと。○お盆は連勤で、しかも夏風邪をひく。 ようやく回復してきた! ○二日に一回くらいのペースでプレミアムカルピスを飲…

リハビリ

骨折37日目。 ギブスがとれましたー!!!!!! 嬉しすぎます。 一カ月ぶりに見た自分の手は、 アレルギーで肌はぼろぼろだし、 むくんでいて、手首が腫れたようだし、 ずっと洗っていなかったので… とにかく、以前のような姿ではまだなかったです。 これか…

8:44

朝、休日のような目覚め。 やばい、確実に寝過ごした!と思うほど。 でもまだ8時台で一安心(起きたのは10時位の感覚でした) しかし家を出るまで残り16分、焦りながら身支度はなぜあんなにも素早くできるのでしょうか。 いくつになっても不思議。 なんとか始…

午後三時の手紙

午後三時。 濃いめのミルクティーと、カウンターに座り外を眺める。 季節が変わったと、町を通り抜ける風が教えてくれた。 通りを行き交う人を眺めながら、友達の笑顔を願って綴る。365日後、また同じように手紙をおくれますように。