2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

派手な日生まれ

最近読んだ本。 予定日はジミー・ペイジ (新潮文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/07/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (33件) を見る 本当に日記を読むみたいに少しずつ帰りの電車でよんだ。 今日はちょ…

小さな鞄の中身

今日も暑い大阪です。 そろそろ暑さに飽きてきたよ! 夏のはじめはギラギラした日差しも懐かしいなぁなんて思ってたけど。 最近は休みの度に出掛けていたので、 本を読んだり書き物をしたりする時間が持てて気分が和らぐ。 休みの日のミニバッグのなかみ MOL…

なごや!

明後日(正確には明日)名古屋に行きます。55miffy展を見に。 そう、チケットをいただいていたのに神戸のに行けず、 かといって来年の大阪まで待てない。特急乗れば二時間だしねー。 地元に帰るのと同じくらいのなごや。 しかし、今まで万博かライブかでしか…

ひつじ

今日は朝にヨガに行き、 お昼過ぎに友達の新居訪問 その後、外出して買い物 夜には淀川花火とぎっちり詰まった一日。 洗濯もできたし、明日のお昼ごはんも作ったし 友達ともいっぱい話せてよい時間を過ごせた気がする! 買い物の途中で可愛いひつじを買いま…

驚きの!

先月買ったアルバムの再生回数をipod集計でみてみると…平均一日に1〜2回聞いてる。 しかも一ヶ月で私の持っているアイポッドさんの中で トップ25に入ってる曲まであるし…聴き過ぎやな。 それだけ好きなものがあるっていいよね。 今週末は友達と淀川花火に…