夏の終わり。

お盆を過ぎた
今日の風は少し冷たい気がした。



秋の足音が少しずつ聞こえてきそうです。


夏休み最終日の夜、
もー終わり!!早すぎるよ。。


前半は実家でのーーーんびりと、


後半は、ドライブ・花火・お仕事とハードに暮らしてました。


真ん中の金曜日、
実家にお別れをし大阪よりすこし前の駅で下車。
その後は、コイビトが実家から車を借りてきてくれてドライブ。


でも…私、車に弱いのです。。
体調悪いと一瞬でダウン。
今回もぎりぎりのところでした。


行き先も決めてなかったので、
ありがちに神戸のハーバーランドへ。
海が見たかったのです。
着いたのは17時前。

お店を見たり、
観覧車に乗ったり。


少しずつ浮かぶ月。


夜の手前の観覧車。



しずくのカーテンってこんなイメージかな。


対岸の景色。

ハーバーランドにあったユニクロにて
kino×UTも無事買えました☆
ネックラインにお花の首飾りになってるやつ。


その後は、夜景を見に連れて行ってくれました。


夜景って人の作りだしてる光なんだよね。
そう思うと素直に素敵だなーって思えないんだけど、
この日は、キラキラしてずっと見ていたいと思った。
だって、どこかへ行こうって誘ってくれるの久しぶりなんだもん。



昨日は猪名川の花火大会☆


今年初!!花火!!!!
雨も上がったので、蝶々柄の浴衣を着て行きました。


伊丹の近くなので、花火の真後ろに!
飛行機がー!!!


ゆっくり旋回をする飛行機からはどんなふうに見えたのでしょうか?
乗ってたお客さん、よいタイミングでしたね。
花火大会が終わると、夏もあと少しな気がするね。



この連休で大きく私の心が変わったよ。


あの場所に戻るときが近くなって来ているのかな。
それを受け止めれる準備も出来ている気がします。


やっぱり、好きだもの。


風の抜ける、あの場所が。