2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて言ったの?

けっこん、しようか。 薄暗い自転車置き場で 2本のミネラルウォーターと 買い物袋をおろしてるとき、 通りの車の音にかき消される位の声で、そう聞こえた。 最近、友達が結婚したとか赤ちゃんが生まれたとか 嬉しそうに話していたから? 昨日の飲みで、酔っ…

ようやく。

やりたい事を実行。 TUTAYAに寄り道。 5枚1000円の誘惑に負ける。 秘密 (通常仕様)アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 210回この商品を含むブログ (154件) を見る乙女の一枚。…

梅田ごはん。

ごはんと言えば『うめだ』 北エリアに友達も多く働いてるし、 コイビトもまさしくここだし、 今回の特集は参考になりそう☆SAVVY (サビィ) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/04/23メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品…

どちらにしようかな?

リッペさんのジャンスカか ドレステリアのチェックスカートか。 悩むなー。 両方なんて…ムリだし。 女子は困りものです。

れんきゅう☆☆☆

明日から3連休でございます!!わーい☆ 土曜休みが無くなって3ヵ月… 毎年のことながら、よく乗り越えられたなー。 休み明けの30日、決断の日です。 作りたいものが 頭の中を 浮かんではきえていて、 レースとかビーズとか布とかを さわりたい衝動にかられ…

とおり超えて。

春を通り超えて初夏な日差しですねー。 夏が来るよー!! 最近、タイトなスケジュールに 取囲まれて、うまく息ができません。。 楽しめばいいんだろうけどなー。 自分の内面が外に出やすい体質(アレルギー持ち)なので。 つらい…。夏も近いし早く治さなきゃ。…

まるまるまる

今日は朝からコイビトとけんかをした。 かれも気分の乗らない朝で、 わたしも曇り空にどんよりと重い目ざめ。 些細なことで、 言葉が冷たくなり、 投げるように話していた。 よくよく考えてみたら 余裕のない私の心がいけないだけ。 いつもなら、気にならな…

最近のこと。

新しいことを始めると、 人とのリズムが変わってくるもので、

今日のひとつぶ。

きょうはお弁当が作れなかったので、 コンビニによってみたら!!!! てのり大福がー!!! 小さいものによわいのねん。 あと、あんこにも目がないのです。。市販のは甘すぎて一個は…って感じなのですが このミニマムさはいいっ☆60円のしあわせ。

よりみちしたいな。

何も話したくない夜だって あるんだよ。 誰も知らない 席の真ん中で その空気に溶けこむ、 ただそこにいるだけの時間。

本人バトン☆

なんだかずーっとあたためすぎてすみません。。 id:fuyou17さんよりいただいました○ありがとうございます* やっと時間ができたので☆ バトン行きたいと思いまーす!!

ひと休み

早送りのような一週間。 かけ抜けました。。 春なのでねむーくて、 (体内時計がこの季節はずれて時差ボケみたいになるらしい) でも寝れなくて…。 時間がほしーよー。 それでも立ち止まっては 春を眺めてる毎日。 そろそろ、お別れだね。 また来年。

もういいよ。

まだ、まだ。 なんて思ってたら いい加減がわからなくなってきた。 ただ、その一言を待っているのよ。

そんな季節。

くるりの『東京』がラジオから流れてきて、 何かを懐かしむように いつかの思いに 色をつけてみた。 どうしてるかな。 春の風はあの人と、 かなわなかった恋をおもいだします。東京アーティスト: くるり,岸田繁,シュガーフィールズ,佐久間正英出版社/メーカ…

さくらの通りみち

まんかい!!! 通勤の道もいつもと違って 写真を撮る人、 空を見ながら歩く人、 いつもどおりな人…。 私は自転車の速度を落として 目の高さぎりぎりの桜を、 来年まで忘れないように焼き付けています。 こちらはまだつぼみ春の日差しを われ先に!と浴びる…

もくもくもく。

お昼過ぎに、 のどがちくっとして、 それから頭が重ーくなって。。 いやーな予感。 今夜は晩ご飯作る元気がなくって、 ごめんよー。とコイビトにメール。 帰り道、ふわあまのあの子が食べたくなった。 今日のよるごはん。 2年くらい前から食べられるように…

サブレ。

ココナッツサブレ。 つやつやの甘いのと まぁるいギザギザ。 サクッとかるくて つい… さては、仕組んだね!! だまされて、あといちまい。