2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のおわりに

最近、くしゃみが止まらない。 いつも鼻炎になりやすい体質だけど、 急に寒くなったからか、または…花粉なのか。 今もマスクをしながらパソコンに向かっています。 10月のあれこれ。 ○marimekkoからでているPUKETTI。 かわいすぎる。大好きな柄なのです。 ○…

リボンパンツ

今日も休み。 シフトで後半に連休が重なって、仕事よりも休んでいる日が多い気が…。 一カ月ぶりにヨガに行って、 その後梅田をフラーりしてました。 ネセセアとかあちゃちゅむを取り扱っているお店を見つけたので さっそく行ってきました。 そしてこれ買いま…

東京散歩

昨日から連休を頂き東京へ。m i n aの展示と森美術館の展示がお目当てです。 二日とも私の行きたいところ満載で、なにも言わず付いてきてくれた恋人さんに感謝! 買い物はほとんどせず、ひたすら食べて歩いた2日でした。 最後の休憩。一応、丸の内スタバにて…

mt kyoto

今日はお休み。展示会中のため写真撮影で南船場に行き、 そのまま仕事の関係で京都に直行。 少し時間を作り、10/1〜6まで行われているマスキングテープの展示会にいってきました。もう、場所が何より素敵すぎ!ここ、撮影で使いたい。 以前使われていた小学…