お洒落はあしもとから。

今日は暑い。
いままでの快適はどこにー。じめじめ…。


そんな中!物欲の虫が動き出したので街へ。


が!!!
欲しいブーツのサイズがない!!!!


大きいのはどうなんやろー。と悩みながら
他店舗にあるかも、と行ってみる。


梅田にあったのは大きいのでもしっくりきたので購入。
(セレブに人気?)ミネトンカのブーツ☆

さりげなくフリンジが付いてて好き。
去年から狙ってたけど…
今年は更に大量出荷されてそうね。。
でも柄の靴下と合わせて履きたいのです☆


ボーダーと花柄☆
秋の新作靴下!!
靴下だいすき!足もとは柄多しです!

これはアンティパストの。
かわゆい。全色買いしたいよー!!!!


欲しいワンピースあったけど、
似たようなの買いすぎなので保留。
マルチボーダーのカーディガンが気になってます。
にじいろカーデ☆


ゆうちゃんが可愛すぎのこちらも購入。

spoon. (スプーン) 2008年 10月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2008年 10月号 [雑誌]

ストールとかかわいいなー。


仕事が終わったら、しばらく製作活動をする予定なので、
読んでたら創作意欲がむくむくと。
レースやらリボンを買い込みたいっす!!


秋のテーマは、何にしようかな。