2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました!

日曜日は雪の中、京都に! minaに行くも欲しかったのは完売で… でも、春のかわいこちゃんをお持ち帰り。 冬のセールでデザイン惚れしたんだけど、 素材がいまいち好みじゃなくて。 でも!はる素材で出てた☆☆ 試着したら… ひざ下のふんわりさんで、 長く着れ…

おしゃべり会。

今日は梅田にfranche lippeeがオープンということで 会社の後輩ちゃんと見に行くことに!! 刺繍に パールレース ピンタック ギャザー… かわゆすぎ。。 めのほよーです。 試着してたワンピがめっちゃ可愛かった!! 裾3段レースだよ。 そのあとはお食事会♪ …

[today]しずくちゃん

あわゎゎ。 耳をすませばやってる!! しずくちゃんとせいじくん。 なつかしすぎるよ。 色々、甘酸っぱいことを思い出しそう… せいじくんって!!

帰り道。

今までと違う道を歩いて帰る。 ぼーっと浮かぶ月と、 シルエットの桜並木。 そして… 『キルト』を聴きながら。 空に溶けてゆく。。湯川潮音アーティスト: 湯川潮音,鈴木惣一朗,ジェームス・イハ,橋本和昌出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: …

ほくほく

仕事かえり、本屋さんへ。 もちろんお目当ては…3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を含むブログ (991件) を見るわーい。 新刊…

ひとりごはん

今日はコイビトが飲みに行ってるので、 ひとりぶんのごはん。 やっぱり自分の分だけだと手抜きー。 でも土鍋で作るとほっこりおいしくできるきがします。

ガールズトーク

今日はお友達と晩ご飯☆ 3時間ノンストップで喋る!! 仕事のこと、おしゃれのこと、コイのこと。 ほんとーに、楽しかったぁ。 やっぱり、コイをしてる女の子はかわゆい☆ がんばれー!とはいえないけど、そっと見守ってるからね。 うん、今の楽しいがつづく…

日曜は!

久しぶりに京都にいくよ☆ 楽しみ。 外に出たぁーい。 かわいいものたっぷりみて じゅうでん、じゅうでん。

わるいくち

好き勝手言ってたら きっと いつか とおくにいちゃうよ。 でも、 あなたにしか こんなこと 言えないんだよ。 分かってほしいけど ごめんね。 帰ってきたら カレーをあたためて 一緒に食べようね。 また、 おいしい!って言ってね。

すぐそこに

会社を出て、 いきを吸い込み 視線をあげたら ぼんやり浮かぶまんまるな月。 まるで待っていてくれていたように やさしく包み込むひかり。 それだけで、しあわせ。

チョコレイトディ

今日はバレンタイン。 チョコまみれないちにちでした。 お昼休み、食事が終わったら チョコ交換☆☆ 生チョコおいしい! 雪のチョコかわいい!! はわー。 女の子に生まれてしあわせ。 私も、ホワイトデーにみなさんにお返ししよう。 本日のお持ち帰り。 小さ…

明日は何の日??

明日といえば! 女子のみなさんはご存じのとおり、 バレンタイン☆☆ 私も…今夜は手作りして驚かせるつもりが… 8時過ぎにメールが… なんで今日だけ早いんだよー! いっしょにご飯食べれるのは嬉しいけど、 今日だけは特別だったのに。。 一緒にケーキ焼いてど…

いつもの暮らし

引っ越してきて5日目。 ようやく、リズムがとれるようになってきたかな。 たくさんの本も、 大好きなアクセサリーも、 かわいいふくたちも、 それぞれ、落ち着くところがきまりました☆ そして!壁には とりー!! かわゆい。。 白熱灯の、ひかりが、 夜の静…

ことばにならないよ。

今日は堂島孝平ツアーファイナル。 もう、なんと言っていいのか、 今の気持ちに当てはまることばが みつかりません。 彼が歌い続けるかぎり、 私も走らなきゃ。 … どうやってここから 新しくなるだろう どうやって 心が キレイになるだろう PLAY THE MUSIC/…

ラストディ。

今夜がこの部屋で過ごす最後の日。 こいびとと電話をしながら帰るのも少なくなるのかなぁ。 今着いたよー。なんて言わなくてもいいもんね。 なんか、ふしぎ。 まだ…片づいてないのにー! 会社の新年会にはちゃっかり出席。 だって、みんな楽しいんだもん。 …

恋ノチカラ

『恋ノチカラ』の再放送を見ました。 もう、何度見てもラストに 胸がきゅーんってなる。 いきぐるしいよ。 恋、してるみたいに。 好きな人が 好きでいてくれるって キセキみたいなことなんだよね。 恋のちから。

ひとめぼれ。

ひとめぼれのあの子を迎えに行ってきました。 試着って、なんか緊張しちゃうのよね。 今日は薄いベージュのショートパンツ、 これに合わせたらかわいい!! あと、ペチスカートにも☆ はわー、引っ越し前に何やってんだか… ボタンが! おはなー!! 一年中着…

とりかご

次の照明が決まりましたー!! とりさんが飛び立とうとしています。 赤い羽根の、かわいこちゃんです。 まいにち、いっしょ。

梅の花

今日はお昼までで早退。 区役所やら、郵便局でいろいろと手続き。 お昼に外に出るってきもちいーねー。 濃い桃色です。 私の影つき。 少しずつ春の色づきですね。

ルール

空を見ながら歩く、 ちょっと立ち止まって星空を眺める、 花の色に心をふるわす、 おんがくを聴いて涙をながす。 あたりまえのこと。 でも、 ずっと大切にしていこう。 私らしくあるために。 ロマンティック。でもいいじゃないか!!

花。

花柄が好きです。 今日はunicoに寄ったのさ☆ unicoはずっといても飽きない。 家具には手が出ないけど… ノスタルジックな花柄。 ずーっと、かわいいなぁと眺めてたのですが、 次のお部屋のイメージが決まったので、購入!! タペカーテンはクローゼットにかけ…

仕事かえり

仕事が終わった帰り道は、 嬉しすぎるので(一日中同じ部屋で過ごしてるからー。) 脳内ライブが始まります。 ヘッドフォンをして、小躍りしてます。 たぶん…とてもノリノリに歩いてる… だって、身も心も解放ですから!! 今日はこれ。3×3アーティスト: NONA R…

si-si-si

si-si-siのチュニックブラウスを迷い中。 後ろボタンとか フロントピンタック、レース。 好みの感じ。 うーん。迷うなぁ。。 明後日にでも試着してみよう。 前に雑誌でデザイナーさんが紹介されてるのを見て、 作り手が見える洋服って素敵だなと思った。 私…

ムジお菓子。

無印のお菓子、すきです。 今日は引っ越し用品を見に行ったついでに 買っちゃた☆☆ 豆好き、クッキー好きにはダブルで嬉しい。 素朴なあじがいいね。 でもすぐに袋をからにしてしまいます。 ひとりお菓子は危険!!!

うずうず

最近、 見たい映画にも行けず (ただ今2本見送り中ー。) ちょっとそこまで、なお出かけもいけず (京都にも神戸にも行きたい!!) 大好きなお友達からのお誘いも… ことわって。。 もーう限界!! あーそーびーたーーーい!! これも引っ越しがおわるまでのガ…

やさしい、こえ。

先週の土曜日、 雨の降る帰り道、 私の心は、空模様と同じだった。 暗くて冷たい世界。 考えすぎ?思い込み? なのかもなー。 こんな時は何も言わず ただ ただ 抱きしめてほしかった。 でも、甘えられずに、 メールで、やつあたり。 きっと、重くてかたい鉛…

長い一日。

つーかーれーたーよー! そんなわけで長い一日の終わり。 来週には、この部屋にいないのかー。 ふしぎ。 書きたいことは山のようにあるけど、 寝ちゃいます!おやすみなさい**

ギンガム

今日の仕事中、ふと、 『あのブラウスとショートパンツ合わせたら可愛いかも!』 と思い立ち帰ってすぐお着替え。 おぉ!!よい感じ♪ ギンガムチェックのウエストに切り替えがあって ギャーザーなブラウス。しかも後ろリボン!! かわいい要素満点です。 さ…

小さなかばん。

買っちゃたー!!! 私、大きいかばんがどーしても似合わないの。 たぶん見慣れてないだけなのですが… 今回も、 おさいふ 携帯 ポーチ 手帳 ハンカチ で、いっぱい。 でもコロンとしててもったら!!かわゆい。 これからたくさん一緒に歩こーっと。

にがつ。

今年も一カ月終わっちゃたねぇ。 はやいはやい。。 今月はお引っ越しー!! とても楽しみ。 これからの暮らし、どうなるのでしょ。