酔っぱらいバトン

id:thomas_rさんからいただきました、
酔っぱらいバトンいってみたいと思いまーす!!!!


1.酔うと基本的にどうなりますか?


楽しくなる派です。
すぐ、顔が赤くなるので酔っ払っているように見えて
実は全然シラフな状態。
会社の飲み会などでは有効利用させていただいています(無理に飲まなくてよいから☆)



2.酔っぱらったときの最悪の失敗談はなんですか?


うーん。最悪とまではいかないけど・・・。
ライブで遠征した先で、
楽しすぎて色々と飲んでしまいグロッキーになったことかな。
最後は楽しい席で喋れなくなりました。


記憶はなくしてないけどねー。
惜しいことしたなぁ。。



3.そのときはどれくらい飲みましたか?


カシスにはじまりカクテルから焼酎、ワインまで。
ビールには手をつけていないはず。
お酒というよりおつまみに手をのばしてやばくなったような。



4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


朝起きて、頭痛いかも?!くらい。


基本的にだれも迎えに来てくれない状況なので、
自力で帰れるくらいの飲みを心がけております。



5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。


お酒が入るとズバズバ物言いになってすみません。
酔った勢いと聞き流しておいてくれますか??



6.現在、冷蔵庫に入っているお酒の量は?


二人とも家で飲む事がほとんどないので今はゼロ。
冷蔵庫以外ならカシスが少し。

実家だと、焼酎、日本酒、ビールと数多く揃っています。



7.好きな銘柄は?


うーん。
甘いのがいいです。
ジュースみたいなのが好き。
とりあえず、カシスウーロンで!!



8.最後に飲んだお店は?


お魚料理の居酒屋さん☆
ここは魚目当てで行きます。
鮎が最高においしかった!!
お酒は…。一杯程度だった気が。。



9.よく飲む、思い入れのあるお酒は?


よく飲む・甘いカクテル系が基本。
     梅酒も好き。

思い入れのある・カンパリを飲んだ時の衝撃と言ったら!!
        もう飲みません…。苦手っす。


10.まわす人


id:monyakoさん


id:tama25さん


id:carrot100さん

お星さまいつもありがとうございます。
いつも日記を楽しみの一つにしております!!



時間がある時にでもバトンお願いいたします☆


りささん、バトンありがとうございましたー!!
久々のバトン嬉しかったです☆


これからもよろしくお願いします。