2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

稲妻落ちる。

昨日の誕生日、幸せに過ごしすぎたためか 今日は・・・・朝から稲妻に打ち抜かれたような試練が… ミスってやつをしていたそうで、 朝から上司の方に厳しく指導されました。 この寒暖の差! 緩みまくってはいけないってことねー。 昨日の日記にたくさんのスタ…

1127

11月は忙しい。 おめでとうと言ったり、 ありがとうご答えたり。 来年もこうして隣にいたいと思ったりもします。 そんなわけで、28歳になりました。 26歳は体調も良くなくって、 好きだった仕事も向き合えなくなって過ぎた一年。 27歳は、まさかこんなことが…

恋をする。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』このタイトル+岡田将生ってだけで見たい。と、思った。 実際は繭(井上真央)のかわいさにやられてしまったよー! 隣に入れる時間の大切さ、 ちょっとした事がうれしくて悲しかったり、 すれ違うたびに目で追ったりとか。 もっと今…

1113

11月13日で4年を迎えました。

焦ってもしかたがない話。

最近よくガラスを割る。 不意に手を離したすきに、 力を少し加えたら・・・・パリンって。 まぁ、割れてしまったものはもう元には戻らないので、 破片につまずかないようきれいに片づける。 最近、なんだかこれでいいのか?と思うことが多くて困る。(おもに…

わたしらしさ。

○○(私の名)さんらしいですね。 と、よく会社で言われる。 私らしい、文章とは? ディスプレイもその人らしさがでるとかで それはいい事なのか、どうなのか。 どのように見られているのか。 私の知らない私がそこにはいるようで 知りたいような、不思議な気…

ツリーって?!

今日はほんっとに久々に一日休み。 日記も二週間ぶりー。 長いのでたたみます。