お薬。

今日、午前中に病院に行きお薬をもらう。


午後から出勤予定だったけど、寒気と高熱のため断念。
月曜日が怖いなー。。


薬が切れたのか午後8時くらいにまた熱が上がる…。
体重が1.5kgも減りましたよ!!(食べてないからだけど)
ふらふらと寝てはおきを繰り返し、
薬がないとまた熱が出そうでヒヤヒヤ。


そんな中で今後についていろいろ考えてみた。



今の職場では一人で受け持つ責任が重い。
今日のように、突然休んでしまうと周りにかける負担が多くなる。


自分の気持ち的にも重いものが圧し掛かってくる。
このままでいいのかな??


確かにずっとやりたくてはじめた仕事だったけど、
これがいい。と思いこまないで、
そろそろ違うところに目を向けてもいいのかも。


会社に対する不安、
雇用条件の問題、
将来続けていける職業ではない。


踏み出そうとして、いつもぎりぎり留まってきた。
これじゃいけないって数えきれないくらい思ったのに。



区切りまであと3年、
違う仕事を探そう。



明日は両親に電話をして話そうと思います。
最近の自分の状態も話せてなかったので。

来週には会社の人とも話し合いを進めていかなきゃな。