報告。

ようやく体調がよくなってきた火曜日。
一日眠って、すっきりと動けるようになってきました。


昨日は一睡も出来ず、
それでも仕事のためと会社へ伝える事があったので出社。
気持ち悪すぎて、何度も電車を降りそうに…。
朝のラッシュって最悪だわ。。


都合が悪かったのか社長は二日間の出張…。
(私の会社は小さいので社長は近い存在なのです。)
直属の上司が聞いてくれることになりました。


今の体の状態と、
これから実家に帰るために資格を取りたいこと、
会社に対する不安、
などを話す。


もったいないなー。とか、
戦力として考えてるとか言われたけど、
そうですか。としか思えなかったよ。
今の仕事に対する情熱があまりにもなくなってしまったんだなぁ。
なんだか悲しいけれど、
それは次に新しい分野に出会うチャンスなのだと思いたい。


明日は社長との面談です。
早ければ明日に来月の退社が決まるはず。


会社の状況からし*1引き留めはないだろう。



これから、何しようかな。



何してもいい明日って、新鮮で不思議だ。

*1:少し経済的にやばい