電話越しの海。

今日は出勤日。


これからは土曜出勤の日々…。
冬までもつのか??私よー!!


今朝からコイビトさんは会社行事で海に。
なので一人の週末。


気楽でいいわー。と思いつつも、
やっぱり毎日一緒の人がいないと間の抜けた感じがするね。
生活してるってこんな時に思う。


私の着信を見て、電話をくれました。
『夜の海の音、聞こえる?』
電話をするために、外に出てきてくれたらしく、
ザーザーと引いては満ちる音が、
遠くの暗い海に立っているようでした。


今度、一緒に夜の海に行こうと約束。


明日は何をしようかな?


お仕事はあるけど…。
モディリアーニ展に行きたい。
写真も撮りに行かねば。
秋物もチェックしないとなー。


週一の休みなんて!!!!
時間足りなさすぎなんだよ!!!