2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

最近の出来事。○お世話になっている方がおめでた! 冬にはベビーに会えることに。 ○上の項目によって転がってきた話。 できるのか、でもやりたい!夢に少し近づけるかも。 ○大好きなイラストレーターさんに会う。 (ただお店に来られただけー。)うれしすぎ…

終わりましたー。

製作ユニットの展示会終了いたしました! 今回はあまり休みもなく仕事に出なくてはいけなかったので あまり参加はできなかったけど、 みんなで何かを作る楽しさと助けられていることを実感した日々でした。 見に来てくれた方にありがとう、 そして店長とメン…

消えた日記

一昨日は休みで、 息ができないくらいに固まってしまったからだを ゆっくりのばすように おいしいご飯を食べ 空の下を歩き 明日を迎えるための準備をした。少しだけほぐれた気がしています。 やすみは休まないと体より内面に 暗いもやがかかったようになる。…

ついていない

最近、ついていない。 コードを抜こうと思えば切れる。 いつも入るアンプの電源が入らない。 保管していた商品にひびが入っていた。 気づいたらブローチの一部が欠けていた。 ついてなさすぎて、泣けてくるよ。 私の注意不足ももちろんあるけれど、 すべてに…