1113

11月13日で4年を迎えました。
早いものでもう4年。
大学卒業しちゃうよねー。


偶然にもわたしがシフトで休みだったため、
無理を言って代休を取ってもらった。


そして、晴れていたら別のプランがあったけど
天気予報に騙されて(夜まで雨は降らなかった…。)天保山へ。


海遊館ー!!

ペンギン歩く

こんにちはー!
やたらわたしたちに向けてアピールしてきたエイさん。

もちろん一番人気のジンベエザメ


平日ということもあって、のんびり見れた。


そのあとは、高いところ好きなので観覧車に。
夕暮れの一番良い時間でした。

きれい!


場所を移動して、晩ごはん。
ここで、問題が。
行く予定の店がない…。実際になくなっておりまして、
一気に空気が止まる。


ここからは、なんともすっきりしない展開になっていちにちを終えました。
(心斎橋から梅田まで歩いた…その間ほとんど会話をしておらず。)


帰るところは同じなので、
今となってはそんなこともあったかなー。程度なんですけど(忘れやすい)
なんとも思い出に残る一日でした。