1127

11月は忙しい。


おめでとうと言ったり、
ありがとうご答えたり。


来年もこうして隣にいたいと思ったりもします。


そんなわけで、28歳になりました。


26歳は体調も良くなくって、
好きだった仕事も向き合えなくなって過ぎた一年。


27歳は、まさかこんなことが!の連続で
嬉しいことから連鎖のようにつながり
これも周りにいてくださる人たちに支えられての事だと感じています。


ここに言葉を残すようになって過ぎた日々。
思っていることを文字にしてみると妙に納得できたり、
心の中で漂っているものを集めて形にしているような
そんな感覚でもあります。


誰かのために書いているのではなく、
いつかの今の自分を書き写している。
そんな日記を続けたいなぁ。


28歳、まだこれから続く先を見ながら歩いていきたいです。


Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-




27歳最後のプレゼント。


ねぇやんがつけている胸元のバラ(ギャザーのストール)は
私たちの製作ユニットの作品なのです。


本当に、願えばかなうものだと思った。


この感動はいつまでたっても忘れないよ。



ありがとう。