ツリーって?!

今日はほんっとに久々に一日休み。
日記も二週間ぶりー。


長いのでたたみます。
東京から帰ってきてバタバタとしておりました。
バタバタっていう響きのように慌てて仕事と製作に向かう日々!


やはり、二つの事を同時進行をしているわけで
仕事面でも不安要素を抱えています。
まだ入社して一年経ってないし、このあたりで気合いを入れなければ
何かフラッと大きな落とし穴にはまってしまいそう!


東京日記はまた詳しく書きたいです。
分刻みのスケジュールのためほとんど写真撮ってないし!
あー、せっかくカメラ二台持って行ったのにー。


(私のカメラでは夜景がうまくとれず…。)
新宿32階!夜景は最高でした。
東京タワーまで見えた!


そして10月も過ぎたと思ったら…。
世の中はクリスマスなのね。
早すぎやしないですか?
スカイビルにも巨大ツリーが飾りつけられてましたよ。
冬が好きなのでちょっと嬉しくもあります。


今日は念願の映画の日
もう何か月も行けずにいた映画。
この日を待ち望んでました!(大げさ)
プール見てきまいたよ。
加瀬亮が同僚だったらどれほどよいか、と考えてしまった。
ゆるやかな時間だったけど(映画の中が)
二時間はあっという間でした。
おいしいごはんの映画は大好きです。
(今回は料理のシーン少し少なめでしたよね…ザンネン。)