焦ってもしかたがない話。

最近よくガラスを割る。


不意に手を離したすきに、


力を少し加えたら・・・・パリンって。


まぁ、割れてしまったものはもう元には戻らないので、
破片につまずかないようきれいに片づける。


最近、なんだかこれでいいのか?と思うことが多くて困る。(おもに仕事)



目の付けどころが違う周りを見て、
ただ慌てているだけのわたし…。
あぁ、どうしたらいいものか。


答えなんかはどこにもなく、
それは自分で作っていかなきゃいけなくて、
苦手だなんて遠回しにしていたらそのうち手がつけられなくなりそう。


これも何かのチャンスと思い進むのみですね。



今週はwafflesばかり聴いています。

one

one


歌詞がとても好き。