はじめての場所へ

今日は初めて占いに行ってきた。

これからのことを聞きたくて、
主に仕事などについてと家庭の事、体のことなどを見ていただきました。

ここからは自分メモです。


生まれた日と時間で占うもので、途中に手相なども見てくださいました。


性格としては、慎重派、その割にのんびりとしていて心のどこかで何とかなると考えている。

まじめなところもある。
口は災いのもとで言いたいことを黙っておけないタイプだそう。

ううん。なんかあたっている!

財政運も持っているそうで、お金には困らないらしい!ここ一番大事!

手に職をもつタイプ。そして、趣味を仕事にしたほうがいいそう。そうしないと長く続かない。
事務とかも確実にできるけれど、座って同じ繰り返しはどこかに行きたい欲が高まりストレスになる。

食・美容・旅行関係に向いている。
国家資格など安定した資格を今は目指すとよい。

本と縁のある星が出ているそうで、何かを書くとか本から得るものが大きい。特に今の時期に出会う本は役立つことが多いそう。

定住意識が低く、どこかに出かけて誰かにあうというのが合っている。(旅行は近距離で温かい場所が吉。)接客業も良い。

ざっとこんな感じかな。
手に職というキーワードが出た時は、なるほど…と思いました。
まさしく、ずっと手先を使う事で今まで仕事を見つけてきたので、更に技術を身につけないとなと。

接客も自分にはやっぱり合わないなぁと思っていましたが、今がそう強く思う時期だそうで持っている星としては話す事が仕事に向いているらしい。
うーん。。

まぁ、家庭もうまくいきそうだし、子供も大丈夫らしい。子宝の星があり、夫婦ともども子煩悩になる。
実際、今年に入り体調面で不安なところだらけだったので少し安心した。
来年に向けて体力作りを頑張らないとー!

基本的にこれからも楽しく生きていけるようで、よかったです。

まぁ、悪いことが出てても言われてないだけかもしれませんが…。

すこし心が軽く明るくなりました。
なんとなく生きていく。
そう簡単ではありませんが、そんな軽い気持ちを持って暮らすことが大切ですよね。
心が固くギュッと縮まっていたのがほどけていくようでした。