来年のエイプリルフール

来年、4月1日に大好きな街の神戸で式をあげることになりました*

最近、はてなで読ませてもらっている皆さんの日記にも挙式予定のかたがいて参考にしています!

まだ先とはいえ、きっとすぐなんだよね…
まずはドレス選びから!

携帯から書いていたので追記

入籍は昨年の誕生日にしていて、家族だけで式ができたらいいなぁと軽い気持ちでいたのですが
とても雰囲気のよい会場に出会い、せっかくなら…と決めたのです。
私も一応一人娘ですし、両親にも喜んでもらいたいしね。

エイプリルフールということで、皆さんに前倒しのうそ?と聞かれますが。。(結婚式はしなさそうなイメージらしい)
ちがいます。本契約しゃちゃってます!

お花とか、ドレスとか紙ものとか色々決めるのが楽しみ!
だけど、ほぼ一人でやることになると思うので弱音が出ちゃうやろなぁ。


がんばろーっと。

みなさん、☆をつけてくださりありがとうございます*うれしいです!!