ふりだしにもどる


ここ数日、
連休だったけど、ずっと家で仕事をしていて色々考えていた。


煮詰まるという言葉のように気持ちは一つにどんどん濃くなり、それをどこにぶつければいいのかわからなかった。


気持ちが落ち着かないのはそのせいで、仕事をしていても上の空だったと思う(お客さんには申し訳ないのですが・・・)


昨日、気持ちに区切りをつけることができる事があった。


この場所がすべてではない事、
外に広がる思いはどこまでも続くこと、
なにより自分らしくあるために。


あと数カ月で、一度リセットをしてみようと思う。
(離婚はしませんけどね・笑)


決断しても支えてくれる人がこんなにも近くにいるのが本当にうれしい。
ありがとうの言葉では足りないくらいです。


何をしようかな。



それを思うだけでも、楽しみ。


今月末には、ひとつ山を越えますよ。