6月のはじまり

5月を振り返ると、寒かったり夏みたいだったり梅雨になったり。
雨が降って街路樹の緑が深くなって、夏が始まる準備のよう。
暑さなんて忘れちゃったから、今年も乗り切れるかなぁ。

4/29
大好きなバンド、wafflesを見に京都へ。
カフェライブでランチもついていました。
美味しいし、ずっと聴きたかった曲も聴けました。
最後にメンバーのかたとお話を出来てしあわせ!
またぜひ関西に来てほしい。


あとは万博に太陽の塔、黄金の顔展を見にいった。

あまりに気持ちよい風だったから、万博にいた半分はごろごろ寝てた。
ちょうど、吹奏楽のイベントをしていて
音楽をききながらなにもしない休日。

制作も少しだけ再開。

白いお花のアクセサリー。
今月からはまた頑張らないと。

5月の初めにはポートレイト展を見に、
トリトンカフェにも行ったなぁ。

ホットケーキ!

仕事が忙しすぎてあまり記憶がないけど楽しく過ごしていたよ。

だんなさんの、妹さんの結婚式にもいった。
家族が出来たこと、そして、私の回りの環境も少しずつ
変わっていって暮らしになるのを感じている。


穏やかなくらしが続いていきますように。