ことばを探して

久しぶりにパソコンから書こうとしたら!
なんだか入力が変わってますね!
より使いやすくなったのかしら?


さて、ただ今言葉を探しています。
自分の持っている単語を繋いではぎ合わせて
文章を作っています。


こんなイメージっていうのはあるけれど、
それを表す言葉にたどり着けない。。

最近、よくお手紙の文章などを考えておりまして
毎回、ねじり過ぎじゃないかってくらい、頭をぐるぐるしています。

明日の朝までにひねってみますか。


今日の粒。
○自転車が壊れました。

○ミスを連発。負の連鎖の日。

○帰ってくるとアイスクリームがあり寒い夜でも平らげる。

○一歩先を考えての行動を見に付ける。

○恋人さんの友人が入籍したそうで若干焦る。

○明日は新しい財布を見に行こう。