tokyo!!

今週末、東京に三人旅で出かけます。

ホテルと電車の手配も終わり、
後はプランを練るのですが…

レースなどの資材買い出しと
今後のためにいろいろなお店を回る予定になっています。

が!なんせ三人とも関西にしか住んだことがないため
お店とかわからない…。


関東にお住まいの方、
ハンドメイドのショップとかレース屋さん教えてください!

美術館とかにも行きたい…。

しかし、久々の旅行楽しみだなー。
女子三人なんてずっとしゃべっていそう。
おいしいもの食べて、かわいいもの見て刺激を受ける旅をしたいっす。


最近買ったもの

森ガール Lesson1 森ガールのすきなもの (e-MOOK)

森ガール Lesson1 森ガールのすきなもの (e-MOOK)

最近人気の森ガール。
私も森なのか?と思っていたけれど
どうやら森にはなりきれていない様子。
シンプルが基本ですから。(靴下は柄が基本ですけど!)
でも見ているだけで楽しめる一冊でした。


今日はユニクロでバレエシューズが¥1990!
気づいたらレジに並んでいました。
今週、今季のタートルデビューしました。衣替え。