おわったー!!


ようやく、終わりました。


19日より始まる展示の作品作り、
総数45個!!!


仕上がった。。


見たい映画も我慢して
(こんな時に限って、興味があるのがたくさん上映されてるし)
ゆっくりランチとか
どこか出掛けても買い出しの日々。。


嬉しー!!!!!
明日からお仕事にも集中して頑張ろう。


最近、新しい人も入ってきて
自分の立ち位置が明確になってきただけ、
動く範囲も増えて気合を入れなおさなければと思っています。


人とかかわる仕事って本当に難しい。
それぞれの感情はあるしね。
でも、心地よく過ごして頂けるよう心がけようと思います。


そういえば、前の仕事をやめたのがちょうど一年前くらいです。
先も見えず、ただ進むしかなかったとき。
あの頃は一年後、この場所にいるとは思いもしなかったのよねー。


本当に、めぐりあわせってあるんだね。


明日からも、がんばろうと思えることは、
一年前の決断は間違いじゃなかった気がしています。