恋の行方


秋の空ですね。


今日は、病院→仕事だったのでなんだかゆったりな一日。
朝もよい目覚めでした。


さて、友達から嬉しいメールが。
ステキな彼が出来たそう。


もう、話しているだけでもドキドキする
メールは返事がないか常に見ているし、
さりげな言葉に一喜一憂らしい。


あぁ、まぶしい!!恋のはじまり!
ほんと、おめでたいです。


恋はしていないわけではないですけれど
同じ部屋で暮らしていますし、
それなりに生活を共にしていて慣れている感が…うーん。


昨日は結婚指輪と婚約指輪の違いを聞かれました。
27年間生きてきて初めてその違いを知ったそうな。


いつかきらりとしたもの、待ってます。


まずは、梅田とかで待ち合わせしよかな。