したまつげ。

電車に乗るのが好きです。


路線ごとにやっぱり乗ってる人の雰囲気とか
違う気がする。


一番好きなのは、阪急の神戸線
春に乗った印象がつよいのか、どこか陽だまりの
温かな雰囲気を覚えているのです。


先日、学生の時によく乗っていたた路線に乗車。


目の前に座っていた女の人がお化粧を始めたのです。
(女性専用車両でもなかった…。)


まぁ、そんな事もあるね、なんて思っていたら、
ビューラーを逆さに持った!!!!


なんと、したまつげにもビューラーしてました。
これって常識??私が知らないだけ??


私、うわまぶたはまつげが下がり気味なのでしっかりカールさせますが、
したまつげなんて考えたことなかったよ。


電車に乗ると色んな人がいるねー。