一日の時間。

今日は地下鉄のノーマイカーデー
600円で大阪市営のバスと地下鉄が乗り放題です。


そんなわけで北から南に大阪縦断しましたー。


今日は製作メンバーで新年のあいさつまわりと、
ミーティング・買い出し。


一日にいろんな出会いのある一日でした。


2月の最後の週に中崎町で春物の展示会をする事が決まりました!
今日は第一回目の打ち合わせ。
商品も取り扱っていただいているお店なので、
お客さんの話を聞いて泣きそうに。


学生さんだけど毎月、一つづつ買っていただいている方がいるみたいで、
いつも悩んで自分のお気に入りを見つけてくれているそう。
私たちは直接店舗に立っているわけではないので、
商品の向こう側を知らないのです。


だから、誰かの手にちゃんと渡って大事にしていただけていると思うと
本当にうれしい。


展示会、たくさんの方に見てもらえるといいな。


二つ目。
これまた南船場のお店にも展示会をやりませんか?と話を持ちかけられる。
こちらはブランドコンゼプトが明確なお店なので
2月末の展示会とは少し違う雰囲気で作っていけたらなぁと思っています。



忙しくなるよ…。


夜は、前の職場の社長さんと新年会!
社長と言うだけあってやっぱり緊張します。
(でも5分置きくらいに放たれるおやじギャグに失笑…)
そこでも色んな出会いを繋げてくださり、
今後のためになりそうな出来事が二つ。


行ってみると、社長の取引先の偉いさんが!!
緊張…しかもおいしいお肉をいただいてしまいました。
お話も、参考になることばかりで、
違う世界を見させていただいた気がしています。
本当に、沢山の人の助けで今の私たちがあるんだね。


まだまだ課題もやらなきゃいけない事も山積みだけど、
今年はこの活動に本腰を入れてもいいのかもね。


やってみなきゃ。
目に見える成功より、いつか生まれる一つの光を見つけたい。



春のイメージコラージュ。