ひかりの太陽の塔。

クリスマスの前日。


やっぱり街は、たくさんの人でした。
でもどこかゆるやかな笑顔がいっぱいな気がしたな。


私もプレゼントをいただきました。


ブレスレットみないな腕時計。


腕時計をしたのなんて高校生以来?
彼には成金みたい(ゴールドのなので…)と言われましたが…。
これとレースのブレスレットを重ねてつけたい。


久々に3et demiに行ったけれど、もうセールしてたよ。
このお店はいつ行ってもよい刺激をもらいます。
見渡す限り…かわいいの。ため息もの。
好きの幅が定まらないので、来年こそは自分らしいスタイルを見つけたいな。


その後は友達のオーダー用にチャームをrolloで、
アクセサリー用に新作レースも買い込みました。


神戸の滞在時間は一時間半!
だいぶ物足りないものになったけれど…


これに行きたかったから!!


太陽の塔、イルミネーション。


私は万博公園によく遊びに行くのですが、
まさかあの太陽の塔がスクリーンのようになるとは考えもつかなかったよ。


す…すごかった!


色んな色に包まれています。


青・赤・白。トリコロール。


みずたま!


この色合いが好きでした。


携帯カメラなので画像が悪いのですが。。


数秒かけてゆっくり万華鏡のようにパターンが変わっていきます。


普段みれない顔ってやつですね。
見慣れたものに光を当てるだけでこんなにも存在が変わってしまうのね。
もしかしたら、みんな見ている色は違うのかな。


ものすごい迫力でした。
(着いたとき、思わず20世紀少年を思い出したもの。)