19世紀のメリーゴーランド。

今日は水曜日=映画の日


見たい映画が先週から公開だったので行ってきました。
イヴに一人…
寂しさ<映画見たいだったので!


『ブロークン・イングリッシュ』
日常に見落とす奇跡の連なり。
もしもあのカフェに行かなかったら、
あと一日帰る日が早かったら、
電車で違う席に座っていたら…


いつも、私たちは奇跡の隙と隣り合わせ。
ラストの終わり方が好きだったな。


それにしてもノラのファッションが可愛かった!
さらっとブラウスを着こなすのが、素敵でした。


梅田スカイビルでは明日までドイツクリスマスフェスタだそうです。


19世紀のアンティークメリーゴーランド。


もちろん乗れるのよ。


映画の後は今夜のご飯の材料を買って帰りました。


晩ごはんはちょっとだけ豪華にしてみたよ。
喜んでくれたみたいでうれしい。
やっぱり『おいしい』って言ってくれたら
明日も頑張って作ろう!と思うよ。

ダイニングテーブルのちょっとした飾り。
サンタさんが乗っているのはトナカイではなく
はしおき鳥さんです。。


今夜はいい夢が見れますように。