繋がる毎日。

先週の土曜日、退職しました。


5年半という歳月は、長いようでもあっという間で、
振り返るよりも終わったという事実を受け止めるのに精一杯。
今もまだ、辞めた気は起きてないです。。
(会社自体も3連休中なので。)


仕事が終わって、お世話になった皆さんに挨拶をしてると
思わず、泣いてしまいました。
本当に、自分でも分からないけど
『お疲れ様、がんばってね。』
の言葉が、温かく送り出してくれているようで。


自分の進みたかった道、
ここで終わりにしてよかったのかはまだ分からないけれど、
前に進もうと思った自分を、
違う仕事という選択肢を受け入れてもいいという事を、
しっかりと見つめていきたいと思います。


送別会で
こんなステキなアルバムをいただきました☆

しかも!この厚み!!


もう、みんなの写真だらけで、
しかも笑えて、可愛くってもう最高のプレゼント。
嬉しすぎて涙が出たよ。
一生の宝ものにします。

最後はやっぱりおかし・笑


あと、後輩ちゃんからはマカロン!!

さっそくマカロンコーナーに並べてみたり。


しばらくは体調を戻すことと、
製作活動のために色々と活動していきます!!


あと、この5年ゆっくり帰れてなかった実家にも、
のんびりと帰って来ようと思っています。


小休止。やりたかったことがたんまりあるよ。