話し合い。

今日は午前中に部屋の掃除をして、


午後から買い出し。
問屋さんはやはり安い!!
レースが1m=20円!!!!
破格っす。一巻き買い☆


その後は、昔ながらの喫茶店で後輩ちゃんとお喋り。


最近の思ってる事をぶちまけたら、
同じこと思いすぎてて驚く。


私の意識しすぎなのかな…と思っていたけど、
他の人の目にも移るくらいだったのね。


話してよかった。
そうじゃなかったら潰れてたもの。



夜ごはんの後、コイビトさんとこれまた話し合い。

お互いの今と今後をじーっくり語りました。
近所のラーメン屋さんで・笑


真面目に聞いてくれるだけで、軽くなったよ。
問題は解決したわけではないし、
これからの課題の方が多いけど、とりあえず半年。がんばる。


もう少し甘えて、楽になってもいいのかな。