今日から、はじまり。

今日、仕事中に呼び出されていきなり社長と面談。


来月、異動になりそうです。
急だったのと、
最近考えてた事とが重なって。。


『やります。』と返事はしたものの、
これで良かったのかな。
話聞いたときのあの気持ちがあるんだもん大丈夫だよね。


もつれた糸をほどくには、どこか切るのがはやい。
けれど色んなところから解ける瞬間はあって、
それを焦らずに見つけられたら、
いつの間にか繋がる一本の糸に戻れるのかも。


ぐちゃぐやにからまってたからなー。



また、新しい目標が作れそうです。

あと少し勉強させてもらいます。


本当は、8月で退職を考えてたんだけど、ね。
今の会社で学べる技術は身につけて、次に進もう。