はじめまして。

昨日は、お昼に友達と待ち合わせして梅田のガーデンシネマへ。


『アフタースクール』を見てきましたー!!
個人的にキャスティングが良すぎるので楽しみにしてたんのですが、
思ってた以上に、ぐいぐい引き込まれてしまった。


ラストのあたり、頭を追いつかせるのに必死だったけどね。
洋さんにホロっときたり、
堺雅人の笑顔にキュンとしたり、
蔵之介さんは役にぴったりの目つきが印象出来だったなー。
(友達は日焼けした蔵之介さんに惚れたらしい(笑))

もう一回見たい!ラストに流れるmonobrightの曲がいいねー。
気分が上がるというか、ライブ感が伝わるような。


その後は次の待ち合わせまで休憩。
いつもスタバなので今日はタリーズへ。
マンゴーのを飲む。(名前を忘れてしまいました。。)
むむむ!!濃い!!!!おいしぃー!!!
スタバのフラペチーノより濃厚でとろっとしてるよ。
ジュースというより、シェイクとかおやつ要素がはいってるな。
次はレモンの飲んでみよ☆


今夜のメインはここから。
私の友達とコイビトさんの友達とでコンパでございます。
一応、幹事みたいなのでちょっと緊張。
盛り上げなきゃとか、ね。
普段、たくさんの人といると聞き役に回るのだけど、
話を繋げなきゃと気だけを焦らせてました。
しゃべりやすい人ばかりで、楽しかったなー。
初めての人って、どんな引出しを持ってるか知らない分、おもしろい。

たまにはこんなのもいいかもね。

二次会でカラオケは間違ってたけど…。
まぁ、たまにはこんなのもありにしよう。


それにしてもたくさんの人に出会って、
再確認じゃないけどコイビトさんのよさに気づくね。
周りに人がいると距離を置いて見れたよ。
昨日もがんばってくれてたし。
ありがとう。