京都と梅田

昨日は仕事帰りに職場の人と恵文社に。
イイダ傘店の受注会が行われているのです。

素敵でした!受注なので持ち手の部分とか細かいパーツも選べるなんてまさにオーダー。
しかし…これは思いきらないといけないお値段で、
私にはまだ早いようです。
あぁ憧れるー。


今日は、持ち帰りの仕事をお昼過ぎまで。
16時から梅田に行ってましたー。
街はもう秋!ですね。
明日からブーツを履こうとクリームやらクリーニング剤などを購入。


晩ごはんを食べて、明日のパンをカンテで購入。
こちらはおやつのラスク。

ドライフルーツとかナッツが入っていて、美味しすぎる!
ルピシアの新しいフレーバー、cookieとともにいただきました。
cookie、甘い香りでこれだけでお菓子を食べた気分になります。


そろそろ冷えが気になる季節、あったかい飲み物もそろえとかないとなー。