9月の終わりに。

明日から10月。外を歩くのが楽しい季節!
そろそろニットとかストールとかタイツとか重ねて楽しめるね。
嬉しい。
丸顔なので今年はタートルよりも首周りをすっきりと見せたいです!
せめてもの着やせをねらう。


先日、会社の人に『いろいろ溜まってしんどくない?』と聞かれまして、

しんどくないわけではないけど、ライブだったり、買い物だったり、映画も何だかんだ休日はゆるーく暮らしているのでバランスが保たれているのかな。

時には一人で公園にふらつきにいきます。


考える事も多いのですが、決断するときはすぐに心が固まるので、
今はただ耐えてみるのもいいのかしら。


次の休みは展示会で南船場にいきます!