神戸ライブ

先日からの低調を引きずりつつのお休み。

本当は、色々やりたい事や行きたいところがあったのですが
大人しく家で寝てました。
寝ていると、外に出なきゃと思えてくるのです。


ライブだけはちゃっかり行ってきた!
神戸ということでもちろんお店めぐりも。


今期のChronikがすごくかわいい。
クラシカルなワンピースとか、
ミリタリー調なカバンとか、
レースのブラウスなんかもあったりして
お店ごと買いたいです。お給料が出たらさっそく行こうかなー。
いくらあっても足りない私の服飾費…。


ライブはといいますと、アコースティックでしっとりと
心地よい時間が過ごせました。
あしたからまた少し頑張れるかな。がんばらないとね!


最後に今回のツアーパンフを買って帰ろうと思ったら
まさかの本人登場で…緊張いたしました。
ステージの上にいる人が目の前にいるのは何とも不思議ですね。


マイライフ。真城さんとの歌が聴けて感激でした!

Emerald 22 Blend

Emerald 22 Blend