今日のメモ

以下、私の胸の内なので聞き流してください。
感情のままに話す怖さ。
本当はもっと強く言いたかったけれど噛み砕いて
飲み込んだ。心には溶けない塊がたまっていくばかり。


出来ないと、言わせないための行動と気づきはないのか。


100%わかる人なんていない。わかってもらえるなんて思ってもない。


逃げてはいけない、うつむいてはいけない。


私はどうしたいのだろう。


このままではよくない。

わかっていても進めない弱さを抱えて
今日も眠るだけ。
何がしたい?なにに向かいたい?


ただ音楽に身をゆだねる時間だけが


本当に進む時間の速度のよう。


濁った心に一滴のしずくでいい、
きれいな粒が落ちますように。