今日の終わり

詰め込んだ一日。

まずはなんばのMUJIにてミーティング。
約2時間半ノンストップで話し合い。
新しいことを始めるって楽しい!


その後は、お世話になっているお店に遊びに。
新しくipodケースを買いました。
セールで安かったー。


その後は、梅田に移動し、ブラウスを購入。
大人っぽいと好評です。

ipodケースと袖のレース。


借りぐらしのアリエッティ鑑賞。


映画に行ったからか疲れが急にくる。
天神祭はやめてゆっくり晩ごはん。


本屋によって帰宅。

これもらいました。
よしいちひろさんのイラストバック!
うれしー!

思いを伝える!かわいいイラストBOOK

思いを伝える!かわいいイラストBOOK

楽しみにしていたよしいさんのイラスト本も購入。


食べて、買い物して映画見て、休日らしい時間。
さて、今から録画していたうぬぼれ刑事見なきゃー。