偶然に。

気づけば七夕も過ぎ、夏にはいったような天気。
最近のことを少し。

○社員旅行、無事に終わるかと思いきや、
最後の最後でまたしても険悪な空気に…。
終わりよければすべてよしの言葉を痛いほど感じる。


○急ぎの仕事が入り、休日出勤したにもかかわらず、
材料が届いてない。今から発注って!!なんてこと…。
無事に仕上がって連休突入!


○久々に(10カ月ぶりくらい)大好きな方のライブに。
楽しすぎて我を忘れる。
見放題、いいイベントでした。akasoの音がいい!!


○そんな見放題(音楽イベント)の某会場にてライブを見て
さて帰るか、と思ったら!真後ろに私の憧れのお方がー!!!
用もなくチラシと広げて居座りました。ごめんなさい。
そのあとも嬉しくてにやにや。関係者らしき人といたので声はかけれず。
残念に終わる。(その後も東通ですれ違った!)


○ライブと言えば、あすはクラムボン行ってきます!


○今日は、半年ぶりに友達と神戸へ。
半年に起こった事を、歩きながらきわどい会話をする。
久しぶりに女子と喋って楽しくなる。
(最近人に会っていなかったことに気づく)


○連絡してないなー、なんて思った今日の帰り道。
立ち寄ったラーメン屋で友達とまさかの再会!
久々すぎて喋れず、気まずい空気に。
まぁ友達も友達と来てたし、私は彼といたし、ね。
また飲みに誘おーっと。


○人に会うと、自分に返ってくるようで色々と考えていた。
思考が定まらず、なんだか涙が溢れそうになる。
弱いなぁ。なにか夢中になることを見つけたい!


○今季のセールは二勝一敗。