春はねむい

ここのところ、よーく眠れる。
温かくなってきたから?

少し前までは2時間おきくらいに目が覚めていたので、
よく寝たー。という感じは嬉しい。


さて、結婚式まであと一週間とすこし。
そろそろ大詰めです。

席次表なども何とか目途がつき、後は席札とリングピローかな。

音楽はほぼ私の趣味で選んだので、
普段聴いているのがほとんど。

ハナレグミクラムボン湯川潮音羊毛とおはななどなど・・・

春の日差しに溶け込むような選曲になっているといいな。

そして、お腹のほうは20wに入りましたー。
折り返しなんて早すぎる!

お腹も少しだけぽっこりと膨らんできました。
(トップスはゆったりめじゃないと目立つようになってきた)
初期は本当に色々あって、今まで無事なのが不思議なくらい。

このまま、8月まで頑張ってねー。と声をかける日々です。