バレンタインのあとには

昨日から連休。
お正月以外の週末の連休は今の職場になってから初めて!
家族(といってもだんなさんだけ)と一緒の時間は特別で
心が安らぐ一日でした。


朝から美味しいものが食べたいとずっと言っていて、
私は可愛いものが見たいと言っていました。


そんなわけで、可愛いもの=神戸 です。

brocanttitにてアンティークの糸巻きを。
栄町のトゥシェというお店に初めて行ってアンティークレースを購入。
このお店、ずっといたい。レースがすてきすぎる。
今回はチュールのものとタティングレースの小さなモチーフにしました。


そして、ホワイトディのお返しにちょうちょのバレッタをいただきましたー!
ずっと欲しかったのです。アレンジに役立ちそう!
3 et demiにて。


何年も通えるお店があること、ずっと通っても新しい感覚があることが
とてもステキな街だと思う。


ちなみにバレンタインのチョコ、デメルの箱は

melたちに占領されております。
猫ラベル、美味しかったー(結局私も食べた…)


今日はブックカバーを買いに行きます!